お客様サポート
<ご利用ガイド>
BeerTechの運営について
BeerTechは株式会社FTHが運営する、サービス申し込みシステムです。
ご注文完了後の内容の変更、取り消し
ご注文完了後、ご依頼主様のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございます」メールを送信させていただきます。メールには「ご注文の詳細」が記載されております。
完了後の内容の変更や取り消しは、ご注文日の翌日の午前中までに下記の宛先にご連絡ください。(お問い合わせの際、メールに記載の注文番号をお伝えください)
それ以降の変更については対応しかねますのでご了承ください。
連絡先
お電話でのお問い合わせ:
099-286-1201
株式会社FTH 営業部(担当者:感王寺 智)
営業時間:10:00~16:00(12:00~13:00、土・日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ:
お支払いについて
お支払い方法は、Amazon Payのみです。
Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文が出来ます。
領収書、納品書について
領収書をご希望される場合は、Amazon Payで決済され、発送完了後にPDFをメールでお送りします。
その他の方法で発行ではご対応できかねますので、ご了承ください。
<ご利用規約>
サービス内容について
サービスの内容は、目安であり、保証するもではありません。
通常の清掃業務に追加して安心していただけるツールとしてご利用ください。
オプション 液体検出機能の精度について
液体検出機能による検出は環境・状況により誤差が生じるため検出結果は、
あくまで参考値であり、その正確性が保証されるものではありません。
価格表示について
当サイトの提示価格は事業者限定の観点から他者に開示することを禁止致します。
紙媒体(チラシ、カタログ、パンフレット、社内誌等)に価格を掲載することを厳に禁止致します。
インターネットでの通信販売を禁止致します。
例)アマゾン、楽天などのサイトへの掲載、自社で運用する通販サイトへの掲載を禁止致します。
転売について
当サイト商品の転売・転用は禁止致します。
販売価格について
株式会社FTHおよびその他の事情により、価格が変更された場合は、掲載価格を変更することがあります。定期的に当サイトをご覧ください。
キャンセルについて
BeerTechのパッケージデザインが変更になった場合でも、発注後のキャンセルはお受けできません。
在庫の都合により、キャンセルさせていただく場合があります。
オンラインより発注後の注文内容の変更、キャンセルはお受けできません。
発注後、商品が揃わず複数回にわたる納品になった場合でも、ご注文のキャンセルはお受けできません。(配送センター発注後のキャンセルは一切お受けできません)
発注の際、ご希望数がすべて揃わなかった場合(数量が少なくなった場合)のキャンセルはお受けできません。ただし商品不足分を返金いたします。
例)ご希望数10ケースに対し、7ケースの在庫しかなかった場合など
送料について
送料は有料です。
※地域によっては別途配送料を頂戴する事がございます。
お届け方法について
商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
恐れ入りますが、配送会社の指定はお受けできかねます。ご了承ください。
一部地域では配送できないエリアがあります。詳細はお問い合わせください。また、配送の日時指定はお受けできません。ご容赦願います。
返品・交換について
お届けした商品がお申込みと内容と異なった場合
商品を、交換いたします。下記のお問合せ先までご連絡ください。
株式会社FTHが行います。
連絡先
〒890-0045 鹿児島市武1丁目9-12
株式会社FTH 営業部 担当者:感王寺 智
■お電話でのお問い合わせ
099-286-1201
営業時間:10:00~16:00(12:00~13:00、土・日・祝日を除く)
返品・交換について
商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
- 商品到着後9日以上経過した商品
- 一度ご使用になられた商品
- 開封後の商品(段ボール、パッケージ含む)
- お客様が汚損、破損された商品
- お客様のご都合による返品、交換
送料の負担について
お届けした商品がお申込みと内容と異なった場合、弊社が負担いたします。商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。
<個人情報の取り扱いについて>
株式会社FTH(以下当社)は、ご提供いただいた個人情報を、商品の発送や、発送に関する諸連絡、返品対応、事後アンケート、メール配信、サービス向上のための業務改善、顧客管理に利用させていただきます。当社は、本人の同意を得た場合または法令により許された場合を除き、個人情報を業務委託先以外の第三者には提供しません。なお、業務委託先に提供する情報は必要な範囲のみに限定し、業務委託先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けるとともに、適切な監督を行います。 当社は、個人情報保護基本方針に基づいて、個人情報を適切に取り扱います。
<プライバシーポリシー>
株式会社FTHでは、お客様からのご信頼を第一と考え、個人情報の取扱いに関する方針を以下のように定め、お預かりしている大切なプライバシー情報の適正な管理・利用と保護に努めております。
1.個人情報に関する法令の遵守
個人情報保護法などの法令を遵守して、お客様の個人情報を取扱います。
2.収集する個人情報
円滑なサービスの提供のため、必要な最小限のお客様に関する情報をご提供いただきます。
主に、氏名・住所・生年月日・性別、電話番号、メールアドレス、その他、ご注文の際にお尋ねした情報などがあります。
3.個人情報の利用規約
収集した個人情報は、株式会社FTHにおいて、主に商品のお届けの際に利用します。
また、お客様への新しい商品やサービス紹介が目的のためにも利用します。
4.個人情報の収集方法
ご注文の際に、インターネット(当ホームページ)・はがき・電話などによりお客様に関する情報を収集させていただきます。
5.個人情報の管理
お客様の個人情報は、紛失、破壊、改ざん、漏洩、不正アクセスが生じないようにセキュリティ対策を実施して適正に管理します。
また、お客様の個人情報の取扱いが適正に行われるように、役員・社員教育を実施し、取扱い状況を点検するとともに、個人情報保護の適正なる取組み体制を維持します。
6.個人情報取扱の預託
お客様との取引やサービスを提供するために、個人情報に関する取扱いを外部(代行収納業者等)に委託することがあります。委託する場合には、委託先の個人情報に関する取扱いの点検を行い、適正な取扱いを確保します。
7.個人情報の第三者への提供
次の場合を除いて、収集した個人情報を第三者には開示・提供いたしません。
- お客様が同意されている場合
- お客様または公共の利益のために必要であると考えられる場合
- 法令により必要と判断される場合
- 利用目的の達成に必要な範囲内(詳細は別途定めます)で、業務を委託または委任する場合
8.個人情報の開示、訂正、削除
お客様から、ご自身に関する情報の開示・訂正の依頼があった場合は、本人であることを確認したうえで、業務の適正な実施に支障をきたす等特別の理由がない限り、回答・訂正いたします。
更新日:2023/2/25
<免責事項>
- 自然災害や事故等により、納品が遅れた場合の補償はございません。
- リードタイム表はあくまでも最短のスケジュールです。納品が遅れた場合の補償はございません。
- 商品の改定・廃盤等、株式会社FTHより通知なく変更された場合の補償はございません。
(パッケージデザインを含みます) - 価格はお取引先ごとに決定されるため、他社の価格と比較しての異議申し立てにはお応えできません。
- 一部離島など別途送料がかかる場合がございます。
更新日:2023/2/25
<裁判管轄>
本サイトのサービスご利用に関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。